おもしろ水族館10/おもウツボ

おもウツボ

ウツボの仲間です。とても単純な性格で、何でも思う通りに動いてくれます。
特に「テブクロウオ」と仲良しですが、いつも「あっち向いてホイ!」で負けてしまうので、よくからかわれます。本当は実は、どう猛な性格なのに、テブクロウオに、「君は優しいんだよ」と教え込まれ、優しい性格になっています。まさに思うツボです。いつかテブクロウオに「あっち向いてホイ!」で勝つことが夢なんです。

***おもしろ水族館はフィクションです***
架空の魚キャラクターを99尾、紹介しています。自分にそっくりなキャラクターが見つかるかも…。99尾そろったら「99ギャラリー」に掲載しますね。
f0001749_1161089.gif

[PR]
by at_caprice | 2005-12-15 11:07 | おもしろ水族館
<< アメリカの古き良きパパ 古き良きワインラベル >>