人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***ぜひ見て下さい!***

アトリエ・カプリスからのお知らせ

いよいよクリスマスまで約1週間強になりましたね。日に日に寒くなってきておりますので、風邪などに気をつけて下さい。
さて、かねてよりお知らせしていましたウェブ絵本の「チャビィ」本日アトリエ・カプリスのホームページ「ゑtc」にアップしました。
寒い日の夜に、ほんの少しでも心が温まるといいな、との思いをこめて、アトリエ・カプリスからのクリスマス・プレゼントとしてお送りします。

この「チャビィ」は第20回新風舎出版大賞の奨励賞をいただいた作品です。
大泥棒のジョン・バークレイが、宝物と間違えて赤ちゃん(チャビィ)を盗んだことから始まる、ほのぼのとした物語。いたずらっ子に育ったチャビィと、大泥棒の運命は…!?最後はちょっとだけ泣けるかも(手前みそですが…)ぜひお楽しみに!

ぜひ感想など、コメントしてくださいね!
***ぜひ見て下さい!***_f0001749_1183555.gif

by at_caprice | 2005-12-16 01:18 | DAILYカプリス
<< おもしろ水族館11/ピースがに アメリカの古き良きパパ >>