おもしろ水族館95/サカサ人魚

f0001749_12343648.gif

サカサ人魚
普通の人魚とは異なり、上半身(?)が魚で、下半身が人間のような足を持つ、風変わりな生き物です。半魚人とも違います。魚にしては珍しく、バタ足で泳ぎます。だから逃げ“足”だけはとても早く、目撃情報が少ない魚なんですよ。人間界では「上半身美人の人魚派」と「下半身のキレイな足の人魚派」に分かれて論争がおこっていますが、あなたはどっち派?イラストの魚は、足元が江頭2:50さんみたいでちょっと残念。

***おもしろ水族館はフィクションです***
架空の魚キャラクターを99尾、紹介しています。自分にそっくりなキャラクターが見つかるかも…。みなさんのコメントの書き込みで、どんどんキャラクターが成長します。99尾そろったら「ゑtc」に掲載しますね。
[PR]
by at_caprice | 2006-03-30 12:41 | おもしろ水族館
<< おもしろ水族館96/ユノミウオ おもしろ水族館94/ジェロニモ... >>