かくれキャラ14/メアリーちゃん

f0001749_1750161.jpg

「ピヨッ?
あたち、メアリー。ピヨちゃんと呼んでピヨ。
色白で、目がつぶらで…かわいいでちょ?
よく“壁に耳あり、障子にメアリー”っていうでピヨ?
あれ、あたちのことよ。
あたちはネ、おしゃれなカフェの壁なのヨ。
だからね、みんなの会話、聞こえちゃうんだよ。
このあいだもね、

“うちのY課長、あれ絶対カツラやんな〜”とか、
“営業2課のN君、いつも外回りの途中にメイドカフェに行ってるねんて”とか、
“先輩のKさん、昼間はキャリアウーマンやけど、夜はネコちゃんになるんやて”とか
色んな話が聞こえてくるわけよ。

あたち、こんな口だからホントはおしゃべりなの。
“この噂、どこから漏れたんやろ”とよく言われるけど、
あれ全部、あ・た・ち・ピヨ!
どう?あたち恐いでちょ?
ほんとはね、耳あり目ありよりもね…
“口あり”が一番こわいんだって!ブハハハハ〜!

さあ、誰かあたちのおしゃべりな口を、
冷めたキッスでふさいでご覧なちゃい。
ピヨピヨピヨ〜。
[PR]
by at_caprice | 2006-05-17 17:51 | かくれキャラ
<< かくれキャラ15/まきまきちゃん かくれキャラ13/パンク3兄弟 >>