人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ20/おばちゃんツアーズ

かくれキャラ20/おばちゃんツアーズ_f0001749_12352791.jpg

がやがやがや…
「ここが花の都、巴里ーやで〜」
「うわ〜、あれ見てみ、男前や〜。アラン・ドロンみたいやで〜」
「ちょっとあんた、あの子見てみ。まだ小さいのにフランス語ペラペラや」
「ほらほら、パリジェンヌって言うけど、うちの方がキレイやわ」
全員「ぶっひゃっひゃっひゃ〜!」

「うわ、あの子ら道の上で平気でキッスしてるわ。外人はおませさんやな〜」
「フランスパン、硬いから歯が折れるわ」
「誰がマダムや。マドモアゼルやで〜、うちは!」
全員「ぶっひゃっひゃっひゃ〜!」

「ほら、エッフェル塔やで、写真、写真…」
「はーい、並んでー!」
「ちょっとー、待ってーやー、うちも入れて〜!」
「なあ、ベッピンさんに写してや〜」
「はいバター…ちゃうわ…チーズや」
全員「ぶっひゃっひゃっひゃ〜!」

「どうや、うちらキレイに写ってるか?」
「そやな、みんな写ってるけどな…エッフェル塔がいっこも写ってへんわ〜」
by at_caprice | 2006-06-01 12:43 | かくれキャラ
<< かくれキャラ21/3丁目婦人会 かくれキャラ19/ぼっくり君 >>