人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ30/カール合唱団

かくれキャラ30/カール合唱団_f0001749_11545638.jpg

♪春の〜うららの〜隅田川〜♪

はいストップ、ストップー。
カールさん、音程はずしてますよ〜。

それとカルーさん、“うらら”が“ららら”になってますー。
ちゃんとひらがな読んでねー。

あと軽部さん。隅田川ですよー。
神田川じゃないですからねー。

ほいでカルーセルさん、声が太いですねー。
あなたまさか男性じゃないですよねー?

あと、カーリーさん、鼻つまってません?
え?づばっでない?それ、詰まってますよー。

じゃあ改めていきますよー。3…ハイ!

♪春の〜うららの〜隅田川〜♪

はいストップ、ストップー。
まず軽井さん、もっと大きく声を出してねー。
え?…え?…え?…う〜ん、もうちょっとでいいから。

次にカルさん、若干かつぜつが悪いですよー。
え?かちゅじぇちゅ??う〜ん…。

あと、リカールさん。何か…こう…ロックっぽいのね。
え?…はいはい…イエーイ…

あとカル山さん、もっと楽しい顔で唄ってね。
それじゃあ、“うらら”じゃなくって、“うらめしや〜”よ。

最後にカルーンさん、ダンスはいりませんよ。
できたら直立不動でね〜。

はい、みなさん、ほんの少しずれてるだけで、大分よくなりました。
もう一回やりますねーー。

♪春の〜うららの〜隅田川〜♪

え?この歌自体間違ってる?お題は「エーデルワイス」?
…こりゃまた失礼しましたーー!
by at_caprice | 2006-07-13 12:00 | かくれキャラ
<< かくれキャラ31/冷蔵師匠 かくれキャラ29/ヤッシーさん >>