人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ水族館36/ちくわウオ

おもしろ水族館36/ちくわウオ_f0001749_12341395.gif

ちくわウオ
文字どおり、ちくわの形をした魚です。せっかく食べたエサも、すぐに後ろに素通りしてしまうので、エサになる小魚たちも安心。でもこの魚、惚れやすいのですぐにキッスをしてきます。これがとにかく迷惑なんです。嫌がると口をとがらせスネるので始末におえません。でも缶ビールのお相手として、昔から人気は高い魚です。

***おもしろ水族館はフィクションです***
架空の魚キャラクターを99尾、紹介しています。自分にそっくりなキャラクターが見つかるかも…。みなさんのコメントの書き込みで、どんどんキャラクターが成長します。99尾そろったら「ゑtc」に掲載しますね。

========================================================
おもしろ水族館36/ちくわウオ_f0001749_1243540.gif06/01/12/Thu
「冷蔵庫、復活!」

冷蔵庫の故障で、食生活に支障をきたした新年。でもようやく復活しました。販売店が契約しているメンテナンス会社は対応が遅かったんですが、メーカーさんは、即日時間通りに対応してくれました。さすがN社です。ほんとに故障は仕方ないんですが、その時の対応がメーカーの信頼につながりますね。ここの企業、故障したファンヒーターの回収に総力をあげているので、誠意を感じます。
by at_caprice | 2006-01-13 12:52 | おもしろ水族館
<< おもしろ水族館37/セーラーフ... おもしろ水族館35/クローバフ... >>