人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ95/うい太さん

かくれキャラ95/うい太さん_f0001749_1171983.jpg

ぷかぷか〜。ぷかぷか〜。
あ〜気持ちええわ〜。
色んなこと言う人おるけどな…こうやってフワフワしてんのが一番や。

ワシな、植物に生まれ変わるのやったら、水草がええわ。
それもプカプカと水面に浮く、浮き草や。
ええで〜。川の流れに身を任せてな…。
浮かれてんのが一番ラクやで。
よく「根をしっかり張って逆流に耐える」とか言う社長はん、
気持ちは分かるけど、あれ、しんどいで〜。
流れに乗ったらラクちんやのにな〜。

他にも「生まれ変わったら鳥になりたい」とか言う人もおるやろ?
ワシは違うな。
ワシの場合、生まれ変わったら「雲」。「浮き雲」や。
どこへ行くにも風まかせ。風に乗ってたらラクやねん。
鳥になったら、風に逆らわんとあかん。
ま、トンビはちょっと楽そうやけどな。

とにかく浮いてたら楽やねん。
それこそ「ウキウキ」や…。
え?え?何や何や?あっちこっちからブーイングか?
あかん…ワシ、存在が浮いてきた。
心が沈むわ…。
by at_caprice | 2006-11-08 11:10 | かくれキャラ
<< かくれキャラ96/マン・ホーリーさん かくれキャラ94/ガリガリうさぎ >>