かくれキャラ96/マン・ホーリーさん

f0001749_1182269.jpg

あ、来た来た〜嫌や嫌や〜むぎゅ〜っ!
いててててて〜!
また踏まれたわ。こればっかりは、いつまでたっても慣れへんわ。
あ〜痛〜。

ま、痛いのは我慢しよ、仕事やからな。
でも…
ピンヒールはめっちゃ痛いから、やめて〜!
ほいで、ここにタバコ捨てるの、やめて〜!
もちろん、ガムも唾もめっちゃ嫌や〜!
あと、臭い靴も我慢でけへん。
鉄みたいな音のするつっかけ…あれも熱いねん、摩擦で…。
あと、下駄をはいたお相撲さん、重たいし痛いし…。
犬のうんちも片づけてや〜。置いたまま行ったら、あと臭いもん。
関係ないかもしれんけど、変な音の鳴る自転車も耳障りやな〜。

もうあかん…最悪のマナーの街や。
よ〜し、一回、口を開いたら閉じたれへんねん。
あたしの大切さがわかるやろ。
下手したら落ちるで。
何よ、そうや。ちょっとした反抗や。
あんたらのマナーが悪いから…開いた口がふさがらんのや…。
[PR]
by at_caprice | 2006-11-10 11:10 | かくれキャラ
<< かくれキャラ97/かまど夫人 かくれキャラ95/うい太さん >>