かくれキャラ98/理容師キリエモン

f0001749_1035308.jpg

「髪、刈りまっせ〜!」

“刈り”は男のロマンやで。
やっぱり男は床屋が一番!
美容院とかヘアーサロンなんて、軟派の行く所や。
男は黙って角刈りや。
スポーツマンには、スポーツ刈り。
ラフなスタイルで、五分刈り。
反省せなあかん奴には、丸刈りや。

「髪、刈りまっせ〜!」

もちろん、西洋風のアタマもOKやで。パーマネントヘアーも任せてや!
アイパーで、カッチリとしたパンチパーマにしたるよってにな。
あかんで、「ニューウェーブ」とか「ナウい」中途半端なやつは。
男やったらガチッといくべきや!
男前にしたるで〜!

「髪、刈りまっせ〜!」

せやけど最近、全く客が来えへんわ。
気骨のあるやつ、おらんのかいな。
みんなヘアーサロンに行ってもうたわ。
あかん、もう店に金がなくなってきた。
男のロマンは“刈り”やのにな〜、
商売すっかり、ワシがっかり、女房は怒ってカリカリや〜。

「金、借りまっせ〜!」

=========================================================
かくれキャラも、あと残すところ1つ。ほっとするような、寂しいような…。
皆様の温かい励ましによって、これも何とか99個揃いそうです。
感謝!
[PR]
by at_caprice | 2006-11-15 10:40 | かくれキャラ
<< かくれキャラ99/アイドルひか... かくれキャラ97/かまど夫人 >>