かくれキャラ99/アイドルひかりちゃん

f0001749_9591884.jpg

ブーン、私、ひかりちゃん。
うん、ちょっと前のアイドルやで。
今は、のぞみちゃんが大活躍やからな。
でも…ぷぷぷ。
のぞみちゃん…カモノハシみたいな顔してへん?
あ、しーっ。これナイショやで。私が言うてたってこと。
私も人のこと言われへん顔してるけど、愛嬌あるやろ。
ちょっと童顔やから、人気あんねんで、この顔。
でものぞみちゃんの顔ときたら…ぷぷぷ。
あれが好きやという人もおるけど、私は生理的にあかんねん、あの顔。
シュッとした美人なんか、下ぶくれの顔なんかよう分からん。
あの子、足が速いってことが自慢やけどな。
速すぎて、ちょっと顔がつぶれたんとちゃうか…ぷぷぷ…。
それに比べて私は国民的アイドルの顔してるやろ?
いわゆる“正統派”や…。
のぞみちゃん、きっとすぐに人気落ちるわ…。

え?私が人気落ちたからひがんでるって?
ふふふ、私たちアイドル業界はそんなもんや。
アイドル人気なんてすぐに急落するわ…。
何でって?
新幹線だけに、“足が速い”よってにな…。

===================================================
ついに最終回です。99個のキャラクター達が出そろいました。
自分的には結構、好きなシリーズでしたが、みなさんはいかがでしたか?
個人的には「27/ケロロ親子」と「24/叫びのムンクん」が気に入ってます。
作っている最中は、ネタ出しが苦しくて、早く終わってしまいたいと思ってましたが、こうやって終わってみると寂しいものです。

さて、次回からはまた新しい99のキャラクターシリーズを展開しようと思っています。
お楽しみに…。
[PR]
by at_caprice | 2006-11-17 10:14 | かくれキャラ
<< 2007カレンダー出来上がりました。 かくれキャラ98/理容師キリエモン >>