カテゴリ:ギャラリー( 4 )

イタリアーノな♪イラスト

「ゑtc」更新しました。今週の表紙絵は、カンツォーネな音姿です。まるで「オーソーレミーヨ〜」と聞こえてきそうな、明るい色調のイラストに仕上げました。
今週の更新の目玉は、ウェブ絵本「チャビィ」です。こちらもぜひお楽しみ下さい!
f0001749_0581493.jpg

[PR]
by at_caprice | 2005-12-18 00:58 | ギャラリー

ギンギンのR&R

ホームページ「ゑtc」の表紙絵を飾るシリーズ、99の音姿、56番目のイラストです。
ト音記号のロックンローラーで、ギンギンに歌っています。
体がしびれるようなエレキサウンドをイメージした音姿です。
f0001749_1973668.jpg

[PR]
by at_caprice | 2005-12-11 19:07 | ギャラリー

青空のブランコと、音楽。

音符をモチーフに、99枚のイラストを展開する「99の音姿」の、55枚目のイラストをアップしました。音符をブランコに見立て、青空を駆け巡るかのようなイラストです。思わず鼻歌を唄いたくなるような、そんなイラストに仕上げました。

「99の音姿」のこれまでの54枚のイラストに関しては、カプリスのホームページで掲載しています。あと44枚、お楽しみに!!
f0001749_20163642.jpg

[PR]
by at_caprice | 2005-12-04 20:16 | ギャラリー

元気いっぱい!happy音姿。

わーい!わーい!と画面から飛び出してきそうなこの絵は「99の音姿」の54コ目のイラストです。音符をモチーフにしたイラストで、私たちのホームページ(http://etc99.com)の表紙絵として、ほぼ毎週更新しています。で、デザインフェスタへ出発の前に、ここの更新だけしておきました。

さて、間もなくここ大阪より東京に向けて、車で出発します。

ハツラツ人形の愛称は「ハツラっつぁん」に決定します。会場で見かけたら、ぜひ声をかけてやって下さいね。
f0001749_174801.jpg

[PR]
by at_caprice | 2005-11-25 17:48 | ギャラリー