人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会最終日。

いよいよ今日で展示会も最終日です。
最後の最後に親友や、懐かしい友人が遊びに来てくれました。
夕方になって撤去です。おとなりの綿の実工房さんにも、大変お世話になりました。また今日も色々な人が見に来てくれ、ハガキをたくさん買っていってくれたり、最後まで感謝のしっぱなしです。終わるのはちょっと寂しいけど、また来年もやろう…と思いました。
家に帰って、さすがに疲れ切ってバタンキューです。

最後に温かい言葉をかけてくださったみなさん、わざわざ足を運んでくれたみなさん、お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
展示会最終日。_f0001749_15252727.jpg

by at_caprice | 2005-10-18 22:16 | DAILYカプリス
<< 展示会の打ち上げ! 展示会6日目。 >>