人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ水族館21/パスタフィッシュ

おもしろ水族館21/パスタフィッシュ_f0001749_1222836.gif

パスタフィッシュ
チャオ!と声をかけながら近寄ってくる、色男のお魚は、イタリアの地中海沿岸に分布するパスタフィッシュです。世界中で愛されている魚で、この他にも色々なカタチのパスタフィッシュがいます。陽気な海のシェフで、カンツォーネを歌いながら茹であげるパスタは超一流。でも女性にはからっきし弱い所が玉に傷なんです。

***おもしろ水族館はフィクションです***
架空の魚キャラクターを99尾、紹介しています。自分にそっくりなキャラクターが見つかるかも…。みなさんのコメントの書き込みで、どんどんキャラクターが成長します。99尾そろったら「ゑtc」に掲載しますね。

===============================================================
おもしろ水族館21/パスタフィッシュ_f0001749_12271528.gif05/12/25/Sun「一目惚れの、悲しきバッグ」
クリスマスの梅田は、アベックだらけ〜。私たち夫婦も例外なく、クリスマスの買物へ。私のお目当ては、黒いコートに合うバッグでした。ハービス、阪神百貨店、E-maを渡り歩き、見つけました。というか、もうそれしかない!って感じのチョーお気に入りデザインです。めっちゃ嬉しー!と店員さんに声をかけたその時。「このバッグ、超レアなんですよ」…うんうん…「イタリアのバッグ職人のご夫婦が手作りで作ったものなんです」…まあステキ!…「で、なんでレアかというと、そのご夫婦離婚したのでもう作れないんです」…ガクガクっ…私たち夫婦は顔を見合わせ「縁起悪いね」といいながらも、結局一目惚れにはかなわず、購入した次第でありました。でもやっぱり大のお気に入りで、大満足〜です。
by at_caprice | 2005-12-26 12:29 | おもしろ水族館
<< おもしろ水族館22/かにカブト メランコリックな音姿 >>