人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ12/ギャグおじさん

かくれキャラ12/ギャグおじさん_f0001749_14305757.jpg

「あんたら若いモンは知らんやろけど、
ワシはこう見えても、昔はようモテたんやで。
そら今はこんな錆び錆びやけどな、昔はギラギラしとったな〜。
何で人気があったか…っちゅうたらな、
おっちゃん、ギャグが得意なんやで。

“シェーっ!”
ほら見てみ。おもろいやろ…
え?知らんってか?しゃあない、新しいのん行こか。

“オサムちゃんで〜す。あリィ?”
どや、オサムちゃんやで。え?それも知らんてか。
こりゃゼネレーション・キャップやな〜。

“アイ〜ン!”
…これも古いってか?
そんな言うなら、ワシかて新しいもん知ってるで。

“なかやまきんに君です!”
“エヴリバディ・パッション、フーン!フーン!フーン!”

どやどや…え?おもろない?
何やて?オリジナリティーがないやて?
そんなもんしゃあないわ。
おっちゃん、鉄板だけに、アタマ硬いよってに。

===================================================
おっちゃんのギャグのオンパレードにおつき合い、ありがとうございます。
このおっちゃんのポーズ、何に見えますか?
by at_caprice | 2006-05-11 14:41 | かくれキャラ
<< かくれキャラ13/パンク3兄弟 かくれキャラ11/康タローさん >>