人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ27/ケロロ親子

かくれキャラ27/ケロロ親子_f0001749_11593362.jpg

息子「ケロケロ、お父ちゃん…」
父親「ケロ、何や…」

息子「ケロ、お父ちゃん、若い頃、ワルやったってホンマ?」
父親「ケロケロ、おお昔な…。ブイだけに、ブイブイ言わせとったがな」

息子「ケロ、スゲーッ、かっこええ。ようモテたんやろな」
父親「ケロ、おおよ。ブイだけに“浮いた話”ばっかりやったがな」

息子「ケロケロ、それが今では、ごっついまじめになって…」
父親「ケロ、おお、ブイだけに、だいぶ丸くなったわ」

息子「ケロ、お父ちゃんも数々の試練を乗り越えてきてんやろな〜」
父親「ケロケロ、まあな、ブイだけに、色んな荒波を越えてきたわ」

息子「ケロ、いろいろお父ちゃんも、今だに誤解されるんとちゃうか?」
父親「ケロケロ、そやな、よう海坊主と間違われるな〜」

息子「ケロ、こうやってお父ちゃんと夕日を見ながら飲むの、ええもんやな〜」
父親「ケロ、そやな、お前も大人のブイや。ブイッと飲め」

息子「ケロ、お父ちゃん…人生って、何やろ」
父親「ケロ、人生か…浮かれてもええけど、流されたらあかん。ブイだけにな」

息子「ケロケロ、お父ちゃん…ボク…お嫁さんもらうわ…」
父親「ケロッ?おお、そうかー、やったなー、ブイ・サインやな〜」

息子「ケロケロ、お父ちゃん…今まで育ててくれて、ありがとう」
父親「ケロ、何を水臭いこと言うねん。ブイだけに、か?」
by at_caprice | 2006-07-06 12:54 | かくれキャラ
<< かくれキャラ28/トコナツ・ボーイズ かくれキャラ26/南の島のポストマン >>