人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ33/陽気なジャスミンちゃん

かくれキャラ33/陽気なジャスミンちゃん_f0001749_12514956.jpg

パーッ!開いたでー!
やっぱり気持ちええな〜、パーッと咲くんは。

うち、ええ匂いするやろ。え?トイレの芳香剤の匂いって?
あんた、発想が貧困や、パーッ!

うちはな、泣く子も黙るジャスミンちゃんやで、パーッ!
アジアン・ビューチーや、パーッ!
アジアの高貴な香りがしてくるやろー。

やっぱり花が咲くと明るくなるね、パーッ!
ちょっと気分がええから、歌でも唄うわ。
♪咲いた、咲いた、チューリップの花が〜♪
だから、ジャスミンやっちゅうねん、パーッ!

まぁな、うち見てもろたら分かるけど、色白なんよ。
いわゆる、ビ…ハ…ク…パーッ!
また、体もしなやかで、上品な優美さを持ってるやろ?パーッ!
ニオイ・イロ・カタチ…三拍子そろった美人やで、パーッ!

また名前もきれいな「ジャスミン」。
イメージ良すぎへん?大変なんよ…イメージの維持、パーッ!

歌にもあるわな…
♪ジャスミン・ティーは〜眠り〜さそう薬〜パーッ!♪
ホンマはな、眠り誘うよってに、
家ではこうやって大の字で寝てんねん、パーッ!
by at_caprice | 2006-07-21 12:52 | かくれキャラ
<< かくれキャラ34/トンガリ兄妹 かくれキャラ32/軒先のご隠居はん >>