人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ開催中の東京から

昨晩20時から大阪を出発し、未明の3時頃に富士川サービスエリアで2時間ほど仮眠を取り、朝に無事東京ビッグサイトに到着しました。まるまる半日の移動で、すっかり疲れました。江戸時代の人はすごいなあ!歩いて行ってたんですものね。なんて話はすっかり脱線してしまいましたが、今日は予告どおりデザインフェスタへの出展です。ちょっと暇で、眠たくなりましたが、それでも何人かの方から温かいお言葉、お買い上げをいただきとても嬉しかったです。ありがとうございました!今回のデザインフェスタへの反省会を行い、今からゆっくり寝ます…。おやすみなさいzzzzzz画像は大阪に帰ってからアップします。
by at_caprice | 2005-11-26 21:44 | DAILYカプリス
<< フェスタ2日目 元気いっぱい!happy音姿。 >>