人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ67/満員電車のぺッちゃん

かくれキャラ67/満員電車のぺッちゃん_f0001749_9553022.jpg

イタタタ…痛い、痛いっちゅうてんねん!
ちょー、堪忍してーなーもう…。
イタタタ…足踏んでる、足!それハイヒールやろ!
…何で逆ギレされなあかんねん!

もう、嫌や。満員電車。
窓ガラスに顔を押し付けられてエライことになってるわ。
別に好きでこんな顔になってんのとちゃうで。
あ、ホームにおる奴、笑ってるやろ…ムカつくな〜。

やめろや!こんな口やからって、何を投げキッスしとんねん。
イチビリなおばはんやで、ムカツクわ〜。
いたたた、押すなや、おっさん!
足腰弱いんけ!

ちゃうちゃう、ちゃうで〜!
あんたのボイン触ったん、俺やないで〜!
見たら分かるやろ。え?キッス顔やから疑った?アホなこと…。

おー、やっと次の駅や。早よドア開けて〜。

あ…反対側のドアが開いたわ…。
by at_caprice | 2006-09-20 09:57 | かくれキャラ
<< かくれキャラ68/鉄の女 かくれキャラ66/フクロー娘 >>