人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれキャラ81/ローズ嬢のララバイ

かくれキャラ81/ローズ嬢のララバイ_f0001749_10145490.jpg

「バラなる花は、恋の花。
 バラなる花は、愛の花。
 バラなる花は、花の女王…。」
これは紀元前6世紀に、ギリシャの詩人アナクレオンが唄った言葉よ。

ふふふ…あたしの美しさは昔も今も、ナンバーワンね。
でも、うかつに手を出すのはおよしなさい。
綺麗に見えても棘があるの。怪我するわよ。
ふふふ…分かってはいても、寄ってきた寄ってきた…。
甘〜い香りと、セクシーな唇に、男たちが寄ってきたわ。

さあ、誰?あたしの口唇を奪うのは。
この棘の痛みに耐えた者のみが許される口づけ。
夜の女王の口唇を、初めて奪うのは誰?
まだ誰にも許していない、はじめてのキッスを…。

んもう、あなたね。おめでとう。
どうぞあたしのキッスを召し上がれ…ぶちゅ〜〜〜♡
あたしはスナック「夢路」のママ…ぶちゅ〜〜♡
この夜の街に咲き続けて50年よ…ぶちゅ〜〜♡
初めての口唇をあなたに捧げますわ…ぶっちゅ〜〜っ♡
by at_caprice | 2006-10-17 10:16 | かくれキャラ
<< かくれキャラ82/童顔カーボーイ かくれキャラ80/女子シンクロチーム >>